人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも折り返し

夏休みも折り返し_c0224874_15315283.gif
朝早くからベランダのお掃除をして
毎日ヘトヘトです😍  始めたらやめられない性格だったのかな⁇

多肉植物の寄せ植えも暑さで葉焼けしたり蒸れてダメになったりなので早く仕立て直してあげなければと思いながらこの暑さ。もうしばらく我慢ですね。

夏休みも折り返し_c0224874_15422298.jpg
2歳児
無事お母さんの元に帰ることが出来て良かったね。もう、手を離さないであげて下さいヨ〜

私も子育て中に息子の手を離し迷子になってしまった事がありました。遠く離れた場所で息子は泣きながらママ〜っ。と泣いているところで発見されました。

子供はどこに行ってしまうかわかりません。無事発見のニュースで涙が止まりませんでした。よかった〜
写真は兄のお孫ちゃん〜我が息子ではありませんヨ。



by yusanchi | 2018-08-16 15:28 | ぷくぷく多肉

ご訪問ありがとうございます。グリーンと一緒の心地よい暮らしを楽しんでいる日々を綴っています


by yusanchi